梨沙子のかわいさはダテじゃない!

今日は、それとなく家でやることがあったので半引きこもり状態でした。
ちょっと出かけてこようと思い、夕飯を食べてから本屋巡りをしてきました。
それで、とある本屋のCDコーナーを見ているとBerryz工房ファイティングポーズはダテじゃない!」の初回版がありました。
新品ですが、せっかくなので購入しました。
(これだけは持っていなかったので。)
よく見ると「恋の呪縛」以外全部が初回版なんですよ。
他所の店でも初回版が残っているのはあまり見たことが無かったので、あの店だけなのかどうか・・・。
それと、発売日に買った未開封の「恋の呪縛」の初回版を1枚持ってます。
こちらは開けずに保存していくつもりです。