ビジュアルブック

ここ数日、プレッシャーに負けそうな僕がいる。
そんなときに思ったのが、梨沙子はステージに上がるときはプレッシャーとか感じるのかな。
まだ小学生(10歳)とはいえ、それなりの緊張感は持ってるんだよね。
僕がハロコンに行ったとき「咳き込んでいるようだった」と書きましたが、やっぱり体調が悪かったみたいですね。
明日のために今日は欠席になったような気もしますが、早い復帰を願うと共に、体調快復を祈っています。
さて、梨沙子がかわいいハロコンのビジュアルブックですが、どの梨沙子が推せるかというと僕は表紙だと思うんですよ。
もちろん、どの梨沙子もかわいいですよ。
それから、カレンダー・・・飾ってみますか?