ポスター

ハロコンで買ったBerryz工房のポスターを額に入れてみました。
カン梨華のポスターが裏に隠れました。)
梨沙子がかわいいのは仕方のないことで言うまでも無いのですが、やっぱり梨沙子はかわいかった。
とはいえ、まだ部屋に飾っているわけではないのです。
母上が掃除をするために部屋に入ったとき、それとなく目にすることはあるでしょう。
それで少しずつ慣らしてカレンダーを飾る・・・という案もあります。
うちの親は僕が娘。を好きなのは知っているし、(同じカレンダーの)辻ちゃん加護ちゃんも知っているのですが・・・Berryz工房は存在すら知らないと思われます。
「この子たちって誰?」と聞かれたら、僕は
(-_-;)「えっ・・・モーニング娘。みたいなの。」
と答えかねません。
多分、その内に何も気にせずにカレンダーを貼る日が来ます。