あと130ぐらい

いきなりですがハロコンDVDのイス取りゲームは見ましたか?
今日のハロコン梨沙子が出ていたそうで良かったですけど・・・昨日は休んだのだから本調子ではない気がします。
しばらくツアーも無いから、ゆっくり休んでほしいですね。
さて、目標の10000ヒットまであと130ぐらい(これを書いている時点)です。
変更後のサイト名ですが意見を聞いている中で迷っているんですよ。
ほぼ決まりかけているのですが、その辺を少し反映しようと思っています。
僕が「いつも言っていること」と大差無いように思えますが、お楽しみということにしてください。
これからも地道な活動を続けて梨沙子のかわいさを広めようと思います。