ハロショには行かなかった

昨日は用事があって名駅の辺りまで行ったんですよ。
時間が少しあって、行こうと思えばハロショに行けたのですが・・・やめました。
特に昨日は欲しい物は無かったし、別に名駅まで来るたびに寄らなくてもいいじゃんと思い、ちょうど電車が来る時間だったのでそのまま名駅を後にしました。
僕だって、事あるごとにハロショに行ってるわけじゃないんですよ。
(確かに普通の人より行く回数は多いけれど。)
そういえば、ハロショでWスタンバイのグッズを売っているようですね。
梨沙子のストラップは売ってるのかなぁ。
僕の携帯は、ペットボトルのお茶のおまけを付けているのですが変えたいなと思ってるんですよ。
それとは関係無いのですが、久しぶりにWスタンバイのDVDを飛ばしながら見てました。
うん、梨沙子と雅ばかり見てた。
今年の夏もBerryz工房がツアーに参加するといいのですが、どうでしょう?
あと、去年のスポーツフェスティバルのDVDって発送が3月中旬だったんですね。
しかも、今年のハロコンの白組DVDは4月下旬。
待ち遠しいので、それまで梨沙子のかわいさを語り続けることにします。
もちろん、その後もですけどね。