アンテナが・・・

なぜか分からないのですが、アンテナが上がってます。
本文を修正したのが後で生きてきたのでしょうか。
なぽさんが夢をネタにしたことを書かれていたので、僕も思い出した夢の話を書きます。
夢といっても、内容は覚えてないんですよ。
でも、夢の中の僕が夢を見て、その夢の中の僕が夢を見て、そのまた夢の中の僕が夢を見て・・・を何度か繰り返し、最終的に目が覚めても僕は現実というものを感じることができずに、まだ夢の中にいるような思いでした。
ある意味、どんなホラー映画よりも怖かったです。
もしかしたら、今の僕も夢を見ている途中なのかも・・・というオチにしようとしたのですが、梨沙子が大好きな僕はどう考えても現実に生きていると思いました。