おはスタ

ここ最近、休日はゆっくり寝ているのですが今日だけは違いました。
おはスタが見たかったんですよ。
朝の目覚めに梨沙子が見られるなんて最高じゃないですか。
「スッペシャルジェネレ〜ション」。
早くCDで聴きたいですね、あと1週間の辛抱です。
で、思ったことがあるのですが梨沙子はベレー帽の方が似合いませんか?
ほら、「恋の呪縛」の衣装や今年のカレンダーを見ると良い感じじゃないですか。
とはいえ、やっぱり梨沙子梨沙子でした。
どんな衣装でも、梨沙子はかわいかった。
今日は朝から梨沙子の呪縛にはまっていました。
昼間に会場へ向かっているとき、可愛らしい中学生ぐらいの女の子がいました。
僕自身がさらに変わっていく感じがして、そんな自分が好きになりそうです。