味噌カツ定食

最近、日記を書いているときのBGMは「セーラー服と機関銃」の(b-_-k)です。
こんばんは。
今日はなぽさんとご飯を食べに行きまして、ついでにハロショに行ってきました。
すると、偶然にもBerryz工房の新しい写真が売っているではありませんか。
今回も梨沙子がかわいいな〜と思いながら注文用紙に記入していると、やや年配になりかけたくらいのお客がいたのですよ。
何だか、未来の自分を見ているようで切ない気分になりました・・・。
で、その後にお茶をしながら色んな事を話していたわけですが僕が思ったことは「未来が約束されているのなら10年でも待つよ」ということでした。
なぽさんと、お友達たちにも新社会人としてがんばってほしいです。
帰りの電車でコワモテな感じの男性がファミ通を読んでいて、何だか微笑ましい気分になりました。
それと、ハロショで買ったマグネットは辻ちゃんごっちんでした。