引きこもり

blue_k2005-03-27

こんばんは、引きこもりの(b-_-k)です。
今日はやることも無くお金も無いので、引きこもりらしく家でゲームをやって過ごしていました。
まだ、がんばって三国無双4をやっているのですがようやく全武将を出しましたよ。
長かった・・・。
そういえば、僕が三国志に出会ったのは中学校の頃でした。
色んな本とかを読んで、学校の授業以上に勉強したものです。
それで、各武将ごとに最強の武器というのがありまして取る条件とかが面倒なので、僕の友人の引きこもり王に手伝いをしてもらうということになりました。
パワプロの対戦も待っていますが、前回の3タテが自信になりましたので負けませんよ。
ファイティングポーズはダテじゃないんです。