GIRL POP

blue_k2005-03-28

こんばんは、雨が降ると気分が鬱になる(b-_-k)です。
今日はBerryz工房が載っているということでGIRL POPを買ってきました。
本をレジに持って行って、僕は驚きましたよ。
店員さん 「980円です。」
(b-_-k) 「えっ?(心の中で)」
値段を見なかった僕も何ですが、そんなにするとは思ってなかったんですよ。
もっと驚いたのがSals2の1600円でしたけどね。
(付録のDVD見てないよ・・・。)
今の音楽雑誌は普通に1000円するのかなと思ったわけですが、家に帰った後はそんなこと忘れてました。
梨沙子の制服いいね!
あぁ いいな!
「スッペシャルジェネレ〜ション」の感想について梨沙子は、
州*‘ o‘リ 「間奏とかも盛り上がってくるし、大人っぽくて、強い女の人の歌だなって思いました」
ということです。
この本については、あとで後編を書こうと思います。