梨沙子のダンス

州*‘ o‘リ 「前まではチョコチョコ踊ってた感じで、ダメだなって・・・。でも1年経って練習の甲斐があって、自分的には大きく踊れるようになった感じです。」
と、ダンスについて梨沙子は言っていました。
実は、去年の夏のハロコン梨沙子のダンスを見たとき「ん、どうかな?」というものを感じたんです。
こう書いて良いのか分かりませんが、時間が経つにつれて動きが緩慢になっていくようなものがありました。
(ちなみに、Berryz工房にはまりそうになっている時期でした。)
でも、今年の1月のハロコンでは上達している姿が見れたのでした。
きっと、努力の成果なんですよ。
あのときは、成長する姿を見守るような目で見ていた僕でした。