今朝の夢

blue_k2005-06-20

昨夜は梨沙子の夢が見たいと言っていましたが、その願いは叶いませんでした。
その代わりに不思議な夢を見たので紹介しようと思います。
ストーリーは完全に覚えていないので、部分的に書き起こします。
・僕と仲の良い感じの女の子がいる。
・なぜか、僕はその子の父親に挨拶に行く。
・父親は医者のようだ。
・僕はその父親に腹を2ヶ所刺される。
・その反動で現実の僕が飛び起きる。
・再び寝る。
・夢の続きが始まる。
・刺された腹を押さえながら、女の子と知り合いらしき病院に行く。
・追ってくる。
大雑把に書くと、こんな内容でした。
文章にすると余計によく分からないですけど、本当はちゃんとストーリーがありました。
僕が忘れただけです。
こんな夢を見た僕もどうかと思うのですが、寝直して夢の続きを見たことってあまりないんですよね。
オチは特にありませんが、刺された後に僕は女の子に抱きついていました。