Musical Baton

mikiloveさんからMusical Batonが回って来たので答えてみようと思います。
・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
それなりに
・今聞いている曲
今は何も聴いてないけど、思いついたときに聴くのは松岡英明の「Divine Design」。
・最後に買ったCD
Berryz工房なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
MALICE MIZER 「au revoir」
あの人のことを思い出します。
Berryz工房 「恋の呪縛
この曲で、僕は梨沙子の虜になりました。色んな意味で新たな自分を見出した思い出の曲。
爆風スランプ 「涙2青春バージョン」
某教材の付録みたいなので貰えたCD。昔に参ってた時期、サビの「君の声が僕を励ましてる いつか強く 強く なるのだから」の部分で本当に泣いたことがある。
X 「Silent Jealousy 」
僕が初めて買ったCD(ドラクエのサントラは除く)は、この曲を聴きたくて買ったXのアルバムでした。当時の僕は○学生で、とにかくXがカッコよく思えました。
モーニング娘。 「AS FOR ONE DAY
娘。の楽曲の中で一番好きです。サビの終わりの「さよなら恋吹雪」が印象的でした。CDは何度も聴き返し、PVも何度も見ました。
・バトンを渡す5名
色々と考えた結果、
「川∮^∇^∮<Welcome Happiness!」のろくはら君
「君の顔が好きだ」のなぽさん
「楽しんでいこっさ」の病み犬さん
「これは悪い見本」のtmcさん
「りさこファンタジー」のhiro君
にバトンを渡したいです。
申し訳ありませんが、暇なときにでもやってみてください。