今日のこと

会社のトイレで鏡を見たとき、髪を切ってちょっぴり若くなった自分を見て
b(-_-k) < まだまだいけるな
と思いました。
でも、梨沙子との年齢差が埋まることはありません。
帰りの電車で、入ってすぐ上にあるバー(名称不明)で頭を打ちました。
思わず、小声で
b(-_-k) < いてっ!
と呟きました、恥ずかしかったです。
以前は網棚で頭を打っていい感じの音がしたことがありました。
あと、昼間は同じチームで仕事をしている人に
b(-_-k) < 土曜日に安倍なつみを見に行ってきました
と言いました。
その人とは、あと数日で会わなくなるので軽く言ってみました。
反応は受け入れることはなく、拒否することもないという感じでした。
思わぬところにヲタがいたら良かったのに、そうはいかないようでした。