時間について

今日は定時で上がってハロショへ行ってきました。
Berryz工房の写真が2Lばかりでお金が一気に減りました・・・。
さて、僕が今日は暇だったとはいえハロショへ行くには定時すぎには上がらないと行けません。
僕は、朝からハロショへ行くにはどうすればいいかを考えて仕事の組み立てをしていました。
今の会社へ通うようになってから、かなり僕の意識が変化してきたのです。
以前、僕は「一日は8時間しかない」と教えられてきました。
今でこそ少しは考えられるようになりましたが、新人の頃は散々に怒られてきたわけです。
ハロショへ行くにも、何をするにも僕はどうすれば早く帰れるかを考えています。
一番の目的は写真を眺めたりDVDを見たりすることかもしれないですけどね。
今日の仕事中は、ずっと梨沙子と仕事のことを考えていました。
携帯の待ち受けの梨沙子に僕は励まされていました。