今年のこと②

僕にとっての新しい始まりは「まるごと」のときだったと思います。
当日の前から、色々な方に声を掛けていただいて感謝しています。
あの日の日記にも書きましたが「Bye Bye またね」で泣きそうだったのは本当です。
それから、高速握手会で後悔が残った「なん恋」のイベント。
リベンジには約2ヶ月を要しました。
夏のハロコンも楽しかったですね。
グッズに並んでから仲間内で遊んでたり、なかなか機会の無かったmikiloveさんにお会いできたし。
8月。
HIGH SCORE!は昼・夜公演ともに普通に楽しむことができました。
特に夜公演は2階でしたが誰にも邪魔されずに見れて僕にとってはこの上ない良席でした。
そして、「21時までのシンデレラ」のイベント。
僕が梨沙子に想いを伝えた日でした。
b(-_-k) < 好きです!
今になって、よく言えたなと思います。
8月まででも、本当に充実した活動でした。
去年の僕に比べても、自分の好きなことをして楽しい時間を過ごしていると実感していました。
僕の中で、何かが変わりつつあった9月以降は明日に続きます。