追記・今朝の夢

「恋」することを諦めた僕は、4年近く前にある人と出会いました。
今でも忘れられないくらい、ずっと好きでした。
今朝の夢の中で、僕はあの頃のあの人に似た女性と出会いました。
似ていたけど、あの人ではなかったようです。
夢の中の「僕」は、その人が好きになりました。
その後どうなったのか、朝になり目が覚めた僕には分かりません。
去年の暮れに、もう会えないあの人に僕は偶然に一度だけ再会しました。
ありきたりなことを話しながら、別れ間際の最後に僕は言いました。
「またね。」
「次」なんてあるはずがないのに、僕は言わずにいられなかったのだと思います。
今でも、僕はどこかであの人を追っているような気がします。
もう、会うことのできないあの人へ。
僕は、ずっとあなたが好きでした。