5月4日

blue_k2006-05-07

朝10前、東京駅着。
mikiloveさん、フライパンさん、フライパンさんの連れの方と合流してハロショ原宿店へ。
それほど混んでいなかったので普通に買い物できました。
都内限定とか買えて良かったです。
そして、今回の目的の一つだったアンナミラーズで昼食。
いつか行ってみたいと、ずっと思っていたんですよ。
言ってしまえばウェイトレスの女の子が見たかったんです。
制服が見たかったんです。
本当に美人さんばかりで驚きました。
注文とかで間近に立たれると、不思議とドキドキしていました。
一緒に行ったみなさんに話しましたが、1ヶ月に1回は行きたくなりました。
昼食も終えた僕たちは、そのままアキバへ。
まずは正月のリベンジのために妹カフェに向かいました。
ところが、また混んでて入れずじまい。
仕方が無いので他のメイドカフェへ行くのですが、どこも混んでて入れませんでした。
そこで、mikiloveさんが最後の砦として選んだメイドカフェへ行くと、普通に入れました。
しかも・・・その店が良い!
もうね、かわいい子ばかりなんですよ。
ビックリするぐらい。
その店にいたある女の子に恋しそうでしたから。
他の子に比べると少しぶっきらぼうなところがあったのですが、僕好みの美人さんでした。
まだ僕は大人の女の子も好きになれるみたいです。
でも、僕には大好きな小学生の女の子がいるので思いとどまりました。
他所では見せられない顔をしながら僕は店を出ていたと思います。
それからLeaderさんと合流。
みんなで飲みに行き、夜が更けたところで解散しました。
楽しい気持ちのままでホテルに行き、シャワーを浴びて僕は一服しました。
ベッドの上で、その日に買った梨沙子の写真を眺めながら5日のイベントに思いを馳せていました。
初めて娘。DOKYU!を見た後、僕は寝ました。
明日になれば梨沙子に会える、そう思いながら。