今日のこと

昨夜、パソコンを付けたまま三国志11(ソフトは持ってないです)の武将ファイルを読んでたんですよ。
中堅武将の能力が上がって良かったな〜と思っていると、そのまま寝ちゃいました。
気がつくと午前4時半。
パソコンを付けたままで、歯も磨いてないし頭も洗ったままでドライヤーもかけてませんでした。
もう何もできなかったので、そのまま寝て起きたのが10時でした。
よほど疲れてたのか、10時間ぐらい寝たみたいです。
今週みたいな生活が続いたら、僕は間違いなくダウンします。
勘弁してくださいと会社に言いたい。
それから、今日って20日だったんですね。
今週は曜日は覚えてたのですが、完全に日付の感覚が無くなってました。
それと、ちょっと1週間ぐらいの記憶が曖昧になってます。
原因は疲れです。
今週の水曜ぐらいに身体は限界でした。
昨日も書きましたが、どうして1週間を乗り切れたか自分でも分かりません。
僕の上司が身体を壊したらしいですが、確実に次は僕の番っぽいです。