ゲーム

blue_k2006-05-21

今日は久しぶりにゲームしてました。
まず、これ。

龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション

龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション

友人たちとゲーセンに通ってた記憶が甦ります。
一度もプレイしたこと無い「〜外伝」まで入ってるとは。
龍虎では2をよく遊んでました。
でも・・・勝てなくなったんですよ。
おかしいなぁ、強くはなかったけど僕ってこんなに弱かったっけ?
次に、これ。
DIGITAL DEVIL SAGA ~アバタール・チューナー~

DIGITAL DEVIL SAGA ~アバタール・チューナー~

完全クリアを目指して2週目に挑戦してます。
最近のメガテンシリーズはとっつきにくいものが多いけど、これは僕好みです。
ゲームに飽きっぽくなった僕がクリアしたゲームでもあります。
ちなみに、メガテンシリーズはナムコ版の2が好きでした。