誕生日おめでとうございます。

blue_k2006-05-22

今日は徳永千奈美さんの誕生日ということで、ちょっと思い出したことを書こうと思います。
あれは・・・GWのイベントのことじゃ。
握手会は歳が若い子順(ですよね?)で、いきなり梨沙子でした。
b(-_-k)は、


b(-_-k) < 好きです、がんばってね!


州*‘ o‘リ < はい!


という感じで梨沙子との握手を終えました。
梨沙子と握手できた幸せに浸っていると・・・気がつくと握手も進んでいるではありませんか。
ダメだ、このまま終わってしまう!
と、我に返ったb(-_-k)は思わず・・・立ち止まりました。
千奈美の前で。
手を握ったまま。
いや、無意識の行動で全く悪気は無かったんですよ。
握手会の記憶を留めておきたかったんです。
そうしたら、スタッフに引っ張られました。
イベントが終わった後、b(-_-k)(12歳)はこう思ったそうです。


「違うんですよ、悪気は無かったんです。スタッフに引っ張られるなんて、今まで何度かイベントに参加しましたが初めて味わいました。いきなり梨沙子に骨抜きにされて途中で我に返ったから立ち止まっただけなんです。あ、千奈美はかわいかったですよ。」


その後、b(-_-k)は桃子にギュッと手を握られました。
最後にキャプテンといつも通りしっかりと握手をしてきました。
本当に、いきなり梨沙子は予想してなかったんです。
あえて言うなら、梨沙子の美しさが僕を狂わせたせいかもしれません。