今日のこと

blue_k2006-05-23

梨沙子のソロかぁ・・・。
聴いてみたかったけど、時期が早い気がするのは僕だけでしょうか。
朝、起きていつものように目覚ましを止めて二度寝
電車に乗ってまた寝る。
乗り換えた後は座れずに、立ったまま何も考えずにぼんやり。
地下鉄で押されながら鬱に。
昼休みは、昼食後にお昼寝。
何か、僕もくたびれたサラリーマンになってきたなぁ。
用事もあり、今日は早めに帰宅できました。
今の僕に必要なものは睡眠時間だと思います。
でも、家に帰ると何かしたくてすぐに寝ないんですよね。
それで週末になると寝て終わっちゃいそうな感じです。
こんな毎日が嫌になってきました。
僕に自由をください。