イベント

かなり簡単に書かせていただきます。
握手会で、僕は梨沙子の前に立ちました。
色々な想いが頭を駆け巡り、僕は想いを伝えようと決心しました。
ところが!


b(-_-k) < す、好きで・・・ん、あ・・・が、がんばってね!


州*‘ o‘リ < はい!


噛みました・・・。
何てこったという感じです。
それから、イベント中に思ったことを。
イベント中のゲームでピンポン玉をラケットの上に乗せて客席の階段を上がって降りてくるまで運ぶというのがありました。
かなりのサプライズです。
雅、千奈美茉麻が挑戦をしまして、僕たちのすぐ隣りの階段を茉麻が上っていました。
ちゃんと隣りにはスタッフが一緒に付いていたんです。
でも、なぜかゲームが次に進むにつれて僕は妙な不安を感じていました。
ん、ちょっと待てよと。
そして、今度は梨沙子と桃子が客席の最上段から投げた大きなバルーンを、お客が下までトスをしながら運ぶというのがありました。
梨沙子と桃子が上まで上がるのを見て、お客の一部が大移動です。
スタッフが付いているのは分かりますが、人だかりで梨沙子と桃子の姿は見えません。
僕は、こう思いました。
おいおい、いいのか?
何かあったらヤバイんじゃねーの?
万が一のことが何も起きなかったらからよかったのか、何も起きなかったのが普通なのか。
イベントの中で、あの子たちに対する安全面に不安を感じました。