20日のコメントレス

blue_k2006-08-21

えいおーさん
メンバーを近くで見れるのは嬉しいのですが、その反面で危うさもありましたね。
イベントの内容はエスカレートしなくて良いですから、僕は握手会ときに梨沙子と触れ合えるだけで満足です。


mikiloveさん
こちらこそ、お疲れさまでした。
今回のアキバは今までとは違った趣で楽しかったです。
今までに入れなかったお店にも行けたので良かったです。
またそちらに行くときには、よろしくお願いします。


トラさん
お疲れさまでした。
イベント中にいじられてたところは見てましたよ。
こちらのアンテナに登録させていただいたので、よろしければうちも登録しちゃってください。


ツキノわぐまさん
僕の大好きな女の子と間近で触れ合えたことが今でも記憶に残ってます。
その思い出を胸に今週をがんばろうと思います。
そして、「次」を楽しみにしています。