リハビリ

blue_k2006-08-25

今日はお休みです。
朝からリハビリに行ってきました。
状態はあまり良くなかったで不安いっぱいでしたが、今は楽になってきました。
今日のリハビリの先生は若いお姉さんでした。
でも、僕が入院していたときのお姉さんではなかったです。
どうやら、平日の昼間なら女の子がいるようです。
新発見。
ゆっくり時間をかけながらマッサージしてもらって自分でも驚くくらい楽になってます。
ん、でも・・・あのお姉さんの方が良かったな。
「好き」になったわけではないと思います。
そのへんは自分でもよく分かりません。
僕は会いたい相手に会えない辛さを常に感じています。
僕が本当に会いたい人には、もう会えないですからね。