今日のこと

朝はゆっくり寝て、8時半ごろに病院に行きました。
それなのに、家に帰ったら14時。
病院は混んでました・・・。
それからお昼を食べて、昼寝してたらすでに19時。
僕ってそんなに疲れてたのか・・・。
のんびりゲームでもしながら過ごそうと思ってたのですが、それもできませんでした。
でも、良いリフレッシュができました。
さて、明日は大阪に行くわけですが名刺を作り忘れてました。
今からだと僕の嫌いなやっつけ仕事になりますし、何より用紙がありません。
次回、何かの機会までには作っておきますよ。
明日は10時すぎぐらいには会場に着く予定です。
会場でお会いできる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。