大坂 夏夏の陣

blue_k2006-08-27

龍の逆鱗に触れられた名古屋から気持ちも切り替え、昨日は大阪に行ってきました。
朝8時にこちらを出て、会場に着いたのは11時ぐらいでした。
とりあえずグッズ列に並ぶも、暑い・・・。
よみうりに続いて、こんなのばっかしですね。
しかも、ほとんど列も進まずにそのまま入場ということになりました。
結局、グッズを買い終えたのが開演直前でした。
目的のものは全部買えたけど、それでほとんどの時間を費やした感じです。
まず、昼公演。
席はセンター寄りでした。
前回と違い、全体を見渡すような感じで見てました。
昼公演が終わったあとは、みんなでココイチへ。
ようやくまったりできる時間ができました。
ただ、汗でサポーターがくっついて膝が曲がらなくてきつかったです。
そして、夜公演。
最終日に入るのは初めてだったのですが、予想以上の盛り上がりでした。
てか、隣りの人ではなく前の人の腕が当たったのは初めてでしたが・・・。
夜公演では、僕の視線は梨沙子にだけ向けられていました。
今、その瞬間を目に焼き付けておきたかったんです。
最後のMCで梨沙子は泣きそうになっちゃいましたが、きっと最後まで走りきった想いが込み上げてきたんでしょうね。
きっと、それだけの充実感があったのだと思います。
終わった後は、身内でご飯を食べに行って解散。
僕たちは大阪を発ちました。
お会いしたかった方にも会えましたし、今回は良い思い出になりました。
ありがとうございました。
また梨沙子に会える「次」があることを願いながら、僕は日常生活に戻ろうと思います。