膝が痛い

今朝から、なぜかふくらはぎが筋肉痛です。
昨日は特に激しく動いたりしてないのですが、立ちっぱだったのが原因かな。
それよりも気になるのが一日経ってから筋肉痛になったことですね。
歳のせいとか言っちゃダメ。
さて、梨沙子に3日も会える夢のような8月の予定も終わりました。
明日からは何も無いいつも通りの生活です。
名古屋が終わってから複雑な気持ちを引き摺っていましたが、昨日は楽しい一日になりました。
(それでも、まだ問題は解決していないですが。)
よみうりでは梨沙子と握手できたし。
告るのは失敗したけど、ゼロ距離で梨沙子と握手できたのが幸せでした。
夢でも妄想でもなく、目の前に梨沙子がいる。
それだけで僕は十分なのかもしれない。
でも、叶うことなら・・・。
あ、やっぱり梨沙子の髪型はストレート系の方が僕好みです。
かわいい子は何でも似合いますけどね。
今年は、すでに東京に3回、大阪に2回遠征してます。
よく言われるのですが、僕は過去に「名古屋限定です」と言ってるんですよね。
以前よりも梨沙子に会いたい気持ちが強くなったんです。
必死になったというより、僕の恋心が僕自身を突き動かすんです。
この想いは走り出したら止まりません。
今、僕は何がしたいのか?
これからの僕は何がしたいのか?
そのために何をするべきなのか?
それを見極めながら、ずっと梨沙子だけを愛していたいです。