連休最終日

こんばんは、髪を切って前髪を下ろして若返りを図っているb(-_-k)です。
気分は20歳です。
好きな子は12歳です。
さて、長かった9連休も今日で終わり、明日からいつもの生活に戻ります。
楽しい時間も、いつかは終わるものです。
嬉しくて涙が止まりません・・・。
嘘です。
ごめんなさい。
この休み中は、本当に自由に遊び回ってました。
温泉に行ったり、会社の先輩に布教活動をしたり、その他にも色々。
やり残したことは、ほとんど無いはずです。
会社に行ってお仕事してるのが普通なわけで、その上で何か楽しみを持ちながら生活してればいいんですよね。
明日から5日間を乗り切れば、また梨沙子に会えるんです。
そう思っていれば、何とか出来そうな予感がします。