写真集




数えてみると、うちにはハロプロ関連の写真集が42冊あります。
写真集は単価が高いから買うものは選んでるのですが、それでも増えてきました。
そういえば、ハロショで「写真集を買うと写真が貰えます」みたいなことをやってますね。
Berryz工房の写真は無いのですが、もしもあったら何か持ってないのを買ってたのかなぁ。
僕が初めて買った写真集は


石川梨華写真集

石川梨華写真集

でした。
それまでは写真集は買ったこともなくて、ちょっと気恥ずかしかった覚えがあります。
ちなみに、2冊目は


モーニング娘。―高橋愛写真集

モーニング娘。―高橋愛写真集

です。
今は本棚がいっぱいで写真集を並べる場所がありません。
写真のアルバムも部屋の片隅に置いてある現状です。
グッズや写真だけでなく、それ以外のものも置き場に困ってるのが僕の悩みの種の一つです。