DVDマガジン

夕食後、何も考えずに僕がとった行動は夏のワンダフルハーツDVDマガジンを見ることでした。
今でも暇さえあれば、夏夏のDVDマガジン6と合わせて見ています。
夏夏の方は良いのですけど、ワンダフルハーツの方は梨沙子の出番が少ないんですよね。
僕としてはそれでも十分に楽しめています。
文化祭のDVDとかどうなんでしょう?
Berryz工房の出番はそれなりにあるのでしょうか。


話は変わりまして、かまいたちの夜3をやってました。
過去の2作を終えて僕の昔の記憶は蘇ったので、ようやく真相編に入ります。
会社から帰ってゲームに没頭する時間があるのって、久しぶりというか最近の生活の中では覚えがありません。
明日も早く帰れるようにします。