昨夜から今日のこと

昨夜は寝る前にパワプロホームラン競争をやってたんです。
OB選手を出そうとがんばってたのですが・・・。
ホームラン。
ホームラン。






b(-_-k) < ・・・・・・。



ストライク!


b(-_-k) < えっ?


コントローラーを持ったまま寝てました。
ホームラン競争はストレートを投げてくるだけなのに寝落ちして見逃したようです。
昨夜はその後に寝て、今日は起きたのが11時半でした。
寝過ぎです。
今週は忙しかったわけではなかったし、昨日は遊び疲れるほど何かしてたわけではないのに。
僕が起きた頃に、お姉ちゃん夫婦が来ました。
その後は、なぜか知らないけど甥っ子と1時間くらい留守番してました。
ポケモンとか見てた隣りで僕は本を読んでたのです。
ケーブルのチャンネルを変えてほしいと言うので、何を見るのかと思ってたら・・・あしたのジョーでした。
留守番から開放されてからはDVDを見たりしてました。
起きた時間が遅かったせいか、気が付いたら1日が終わってた感じです。