22日のコメントレス

blue_k2006-10-23

兄さん
ジャンプのマンガはキャラが死んだと思わせて生きているケースが多いので、似たようなパターンではないでしょうか。
内容としては今までの爽快感が全く無いですよね。
静かな中で青銅聖闘士たちがやられてたところしか覚えてないような気がします。
続きがあるとしても冥界編が完結してからだと思いますが、はたして作られるでしょうか。
僕は声優が替わったことよりも、アニメ版が始まったときのクロスのヘルメットに抗議したかったです。
アスガルド編から原作通りになったとはいえ、何かイメージを壊された感じがしました。
と、批判的な意見ばかりになりますが、小さい頃に好きだったアニメの新シリーズが今でも見られることは嬉しいです。