握手会

こんばんは、ロリコンっぽい人です。
ただいま東京から帰りました。
僕はイベントの1回目だけだったのですが、大満足です。
とりあえず、いつものように握手会のことから書こうと思います。
握手会はリングの上でした。
花道からコートを靡かせてリングインする僕は、やや緊張した面持ちだったと思います。
多分、知り合いの方に見られてます。
僕は15人目くらいだったのかな。
上手く合間をすり抜けて前に行きました。
ロープは上1本を残して外されていました。
高山善廣ばりにトップロープを跨ぐとかは、僕にもできません・・・。
さて、最初はキャプテンでした。
まず、普通に握手して、いつもならここで次の子に行くのですが・・・隣りが詰まってました。
僕は、キャプテンの手を握ったまま、どうすることもできません。
b(-_-k) < ・・・。
川´・_・`川 < ・・・。
b(-_-k) < が、がんばってね!
川´・_・`川 < はい!
・・・言う言葉が思いつかなかったんです。
その後も、そんな感じでした。
いつものイベントに比べて、一人の時間が長かったんです。
(最初の方だったのでスタッフもペースが掴めなかったのかも。)
茉麻、桃子と続いて*1、ついに梨沙子です。
僕は梨沙子の手を握りました。
その時点で、僕は何の迷いもありませんでした。
周りから見られていても、ハッキリと言い切ることができました。
b(-_-k) < 大好きです、がんばってね!
州*‘ o‘リ < はい!
もう、その直後から胸の高鳴りが抑えられないくらいでした。
たとえ短くても、好きな子と触れ合える僅かな時間を大切にしたいと思いました。
会場を後にする僕の心は幸せな気持ちで満たされていました。

*1:正確な順番は忘れてます・・・。