僕の感想

以前から僕は思っていました。
Berryz工房にとって、さいたまスーパーアリーナは早いんじゃないかと。
でも、始まるとすぐにその不安は一蹴されました。
7人の躍動感は広い会場であっても感じることができました。
僕は結成当時からファンになったわけではないけど、3年間の成長なんですよね。
僕は同じ3年間で何をしていたんだろうと思うと、何にもねーじゃん。
1曲目からアンコールのラストまで、何も気にせずにステージを見つめていられたのは久しぶりかもしれません。
セットリストも文句は無いし、梨沙子のソロもあったし。
次は今回以上のものを期待したくなるけど、歩みを止めないで一歩ずつでもさらに成長してほしいですね。