今週のこと

blue_k2007-07-13

今週は仕事が無くて、ずっと会社で勉強をしていました。
何か少し賢くなってきた感じです。
でも、眠さを堪えるのに必死でした。
なので、僕は頻繁に席を立ったりします。
昨日から、ついに仕事が振られました。
集中すると眠さも無くなるものですね。
それが普通かもしれませんが。
今日は定時の直前にバグが全て消えて爽快な気分になりました。
b(-_-)k < そうかい?
それから、気分よく帰宅しました。
帰りはココイチに行きました。
以前は500gが普通だったのに、今は400gがキツイことがあります。
明日からの3連休は何も考えないように、のびのびと休もうと思います。