冷蔵庫が壊れた

今日は、朝から病院に行きました。
僕の悪い頭と顔は治らないそうです。
ロリコンも治らないそうです。
それからハロショに行ったのですが、混み混みで店の前を素通りしました。
せっかく名駅まで行ったので買い物でもして帰りました。
帰りの電車の時間を気にしていたら勉強の本を買うのを忘れていました。
あと、朝から雨が降っていたから早く帰りたかったんです。
コンビニでお昼の弁当を買って、帰ってからは告白の噴水広場のシングルVを見ていました。
帰ってから、テレビの前に置いたままになっていました。
ROHに小橋が出場していた試合を見ながらゴロゴロしていたら、昼寝していました。
後はゲームしながら、のんびりな生活です。
久しぶりの息抜きになりました。
これだけ気持ちが落ち着いた休日は、本当に久しぶりな気がします。