一平ちゃん!

CIMAと丸藤の初対決が実現した大会。
そして、ROHの日本ツアーでは2人がタッグを組みました。
丸藤 VS CIMA、これシングルマッチないですから。絶対ない。でもプロレス界に絶対はないですから」とCIMAが言ったらしいけど、今後はどうなることやら。
僕がよく思うのだけど、日テレのアナウンサーは他団体の選手が上がっても技の名前とかを言えますよね。
ちゃんと勉強しておくのかな。
某他局のアナウンサーは言えずに流してた感じでしたが・・・。
以前はNOAHのDVDを集めていたのですが、お金の事情で買えなかったんです。
でも、グッズを抑えているおかげで色んなことにお金が使えるようになったので、また少しずつ集めるのを再開しました。