気がつけば

今日は予定の無い休日でしたが、終わってみればあっという間の一日でした。
午前は、うちの親が

をやりたいと言うのでゲ○に買いに行きました。
帰ってから一緒にやってたのですが、この歳になって初めて親とゲームをやりました。
僕は、ゲ○で↓を借りてきました。
聖闘士星矢 冥王ハーデス冥界編 後章1 [DVD]

聖闘士星矢 冥王ハーデス冥界編 後章1 [DVD]

あまりにも不評なので買うのを躊躇っていたのですが、借りて見てみることにしました。
12人の黄金聖闘士が集まった見せ場が無理に引き伸ばされていたりしてますね。
逆に原作があっさりしているように思えましたが、その方が良かった感じです。
声優が違うとかは気にしていなかったのですが、何か展開に違和感がありました。
見終わってからは、ビックリマンのゲームの続きです。
クイズでポイントを溜めて、シールを引いてアルバムを完成させるという単純なものなのですが、僕的には大ヒットです。
昔は2個までしか売ってもらえなかった*1ので、大人買いをしているような感じです。
そんなことで、気がつけばこんな時間になってました。
こんな休日もありかなと思います。

*1:当時は「一人○個まで」と決められていた店が多かったのです。