24日

10時までホテルでゴロゴロして、アキバへ。
着いてみたら、またJRが止まってる。
僕の連れの方が「時間に間に合わないかもしれない」と言ってたほどダイヤが乱れてたみたいです。
場合によっては僕も帰れなくなりますよ。
で、何とか間に合って2人でチケットの連番はできませんでしたけど劇場で合流。
時間は押してたし、抽選が始まる前に何かあったみたい。
入場抽選が始まると、連れの方が2巡目・・・僕は7巡ぐらいだったと思う。
中に入ると、僕を呼ぶ声が。
連れの方が2列目に座ってて、隣りが空いてたんです。
それで、僕は初の2列目です。
始まってからは、ずっとゆかりんを見てました。
やべ、可愛いと思いながら。
多分、僕は周りの人たちと見ている方向が違っていたと思います・・・。
間近で見ると、イベントとかで会話したことを思い出します。
たった2週間ぶりでも、ゆかりんを見るのは久しぶりに思いました。
ある意味、永遠の遠距離恋愛みたいなものかもしれないですね。
「愛の毛布」のウェディングドレスも近くで見れたし・・・もう感謝です。
終わった後は、もう満足感でいっぱいでした。
考えていたよりも終わった時間が遅かったので、連れの方と別れて僕はアキバの駅へ。
電車は普通に動いてたし、新幹線は東海道線は大丈夫でした。
予定通り名駅に着いてから名鉄に乗り換えて帰宅。
19時前に着きました。
相変わらずトラブル続きでしたけど、最後に楽しい思い出ができたので良かったです。