さとうゆかり。

ゆかりん、今日だけはお休みだったよ・・・。
昨日一日の睡眠時間が20分だったからね、今日は昼寝してばかりだったよ。
昼間は寝不足で身体中が痛かったし。
そういえば、昨日は僕の顔を鏡で見ていたら何か違和感があってね、何かと思ったら目が二重になってたんだ。
僕は奥二重なんだけど、これも寝不足のせいかな。
正直、最近は劇場に行くことを考えてる場合じゃないんだよ。
あまり遊ぶことばかり考えていると、気持ちが切れるから。
今の僕は気持ちが切れたら確実にダウンするからね。
家に帰ってゴロゴロするくらいしか楽しみを持たないようにしてるよ。
つまらないけど、今はそうするしかないような気がする。
来月のいつか、ゆかりんに会いに行けたらいいな。
僕の女神様に会えますように・・・。
( ´∀`)< ゆかりん・・・。