5月18日の日記

blue_k2008-05-18

とりあえず帰宅したので、今日のことなんかを書こうと思います。
起床、8時半。
眠くて起きれない・・・。
昨夜は2時まで起きてDVD見たりしてたせいかな。
でも、予定通りにちゃんと家を出る。
名鉄は寝て、新幹線ではPSPのFF1をやる。
延々とゲームして東京に着く。
まずは、いつものようにモスで休憩。
一人でダラダラと20分ぐらい過ごす。
それから、チケットを買いに行く。
61番。
今までの傾向では微妙だ。
それから、時間を潰すために書泉へ。
こちらを購入。

気がついたらそれなりの時間になっていて、少し急ぎ足で劇場へ。
今日の遠方対象は168人。
入場抽選は13順目でした・・・。
でも、普通に座れて安心。
で、開演。
あ。
・・・ゆかりんが、また大人っぽく可愛くなってる。
たった1ヶ月で、さらに女の子って変わるものなのね。
( ´∀`)< ゆかりん・・・。
3列目だったせいか、何度か誤爆みたいな感じがありました。
ただ、それは最初の内だけで、終盤は柱のせいでゆかりんの姿すら見えませんでした。
なので、正面に来た研究生の子をずっと見てました。
まだ、全員の名前は覚えていません。
公演終了後は、すぐに駅へ。
さらに東京駅へ行き、新幹線に乗りました。
10分ぐらいしか余裕はありませんでした。
帰りの新幹線でFFをやってたら、気がつくとウトウトしてました。
原因は疲れだと思います。
かなり帰りは急いだけど、今日も楽しかったです。
もう少し、ゆかりんを見るポジションを考えないといけないですね。
今度は終わってから余韻に浸れる時間に行きたいものです。
はい。