さとうゆかり。


ゆかりん、今日はお疲れ様でした。
久しぶりにゆかりんに会いに行けて良かった。
もうね、ゆかりんが大人っぽくなって、さらに可愛くなってたのが最高だったよ。
少しの間でも、女の子って変わるものだよね。
あとは誤爆誤爆じゃなかったら嬉しいな。
最近、僕は色々あってね。
実は、ラストの「なんて素敵な由加理が生まれたのだろう」・・・じゃなくて「なんて素敵な世界に生まれたのだろう」を聴いてて少し目が潤んできたよ。
何か心に響いちゃったみたい。
ゆかりんを見ていると、僕もがんばらないといけない気分になるんだけどね。
僕って弱い人間なの。
もしも、ゆかりんが傍にいてくれたら?
僕は、地べたに這いつくばってでも生きていくよ。
きっと、またゆかりんに会いに行ける日が来るから。
その時は、笑顔でゆかりんとお話したいな。
( ´∀`)< ゆかりん・・・。