18日の日記

起床8時半。
寝付けなかったので、あまり寝た気分がしませんでした。
肩が痛いし、ベッドに慣れていないせいでしょうか。
10時までテレビ東京のアニメを見て、ホテルをチェックアウトしてから劇場へ。
昨日は、初めて研究生公演を見ました。
何気に抽選が当たってたんですよ。
今の研究生はよく知らないので期待感を抱きながら、また昨日に続き暇つぶし。
時間になってから劇場で待ってると、昨日の方と再会。
しばらくお話した後、入場抽選・・・と言っても、僕は遠方枠でした。
で、いざ開演・・・ん〜。
小森美果ですね。
僕の直感が告げました。
女の子らしい仕種とかがいいですね。
セットリスト自体、チームBでも見てないので新鮮でした。
これなら、また見に行きたいと思わせるものでした。
終わってからは、僕の知り合いの方と会いました。
リアルに付き合ってた女性と籍を入れたらしくて、羨ましいです・・・。
その方と会うのも1年ぶりに近かったので、僕もしばらく劇場から離れてたんだなと実感しました。
別れてからは、兄さんと合流。
少し買い物してから飲みへ。
それから予定通りに東京を発ち帰宅。
今回は、色々とあったけど楽しい遠征になりました。
色んな方とお会いできましたし、やり残したことはないと思います。
「次はいつ来ますか?」と聞かれましたが、それは僕にもまだ分かりません。
今年は必死とは言わないけれど、またがんばって復帰しようと思ってます。
本当に楽しい2日間でした。
明日からは何を楽しみにしようかなぁ・・・。