DVDを買いに行ってきました

今朝は予定通りにDVDを買いに行ってきました。
おそらく、某店の本日最初の客が僕だったはずです。
目的のものだけを買い、早速家に帰って見てました。
こんなことあったの〜と思いながら見終わり、さて・・・僕はメニュー画面に戻しました。
モーニング娘。を見直すのか?
石川ヲタだもんね。
それとも、辻加護卒業式の感動をもう一度?
いいえ、違います。
Berryz工房を見たいんです!
いや、違うか・・・菅谷梨沙子を見たかったんです!
MCの夏休み絵日記コーナーも何度か見てます。
「夏」が読めなかったんだね・・・。
最近、かなり疑問に思っていることがあるのですが、来年の春に石川梨華が卒業した後でも僕はモーヲタでいるのだろうか?
気持ちがBerryz工房に傾きつつあるせいかもしれないけれど、今までに卒業したメンバーのファンの方々はどう思っているのか知りたいです。
友達のなっちファンにでも聞いてみようかな。
↑この友達に「美勇伝Berryz工房があればいいと言う日が来るような予感」とメールしたところ、「カントリー娘。に紺野と藤本はいいのか?」という返事をもらいました。
僕としては、りんねがいないカントリーは別物です。
紺野については、個人ファンは続けるんじゃないかなと思ってます。
来年は娘。内から初期メンがいなくなり、デビュー当時からファンの方には思うところがあるのではないでしょうか。
(ちなみに、僕はかおりんファンでした。)
明日は去年のスポーツフェスティバルのDVDでも見ようかな。