今日も風邪

今日は一日、風邪でダウンしていました。
治ったと思って油断していたのかもしれませんが、昨日はハロショにいるときから体の調子が悪かったからなぁ。
もしかしたら、なるべくしてなったのかもしれない。
お昼前にハロモニを見た後に力尽きているような感じでした。
それからはハロショで買った写真の整理をしながら梨沙子アルバムを眺めて、日米野球を見ながら梨沙子アルバムを眺めていました。
今の体温は37度1分ぐらいなので明日は大丈夫かなと思っています。
もしも、スポーツフェスティバルに行くつもりでいたらどうしてたんだろう。
がんばって豊田スタジアムまで行ってたのかも・・・。
梨沙子が活躍・・・じゃない、梨華さまの活躍が気になるところですが、どうだったのでしょうか?
スポフェスは、去年の騎馬戦の梨華さまのように違った一面が見られる舞台だと思います。
でも、怪我にだけは気をつけてほしいですね。
それは別として、グッズの売り方はどうなんでしょう?
最近はツアーの途中から追加グッズを出していますが、結局はヤフオクの値段が高騰していくだけではないのでしょうか?
スポフェスは2会場だけだからありなのかなぁ。
写真もセットにするけれど、欲しいのは内の数人だけでは?
僕は以前から、梨華さま写真が欲しくて娘。のセットにお金を出しているのに・・・。
今からDVDでも見てまったりしてきますよ。