今日のベリ日記

後浦なつみのカツラはブチャラティだったのかッ?
・・・何でもないです。
さて、石川ヲタを名乗っている僕ですが、最近は梨華さまネタを書いていないような気がします。
というか、事実ですね。
ここ何日かを見直しても、梨沙子梨沙子梨沙子・・・。
雅、雅、雅・・・。
「LOVEセンチュリー」のミュージカルで梨華さまは「簡単に変われないよ!」と言っていましたが、大丈夫です。
人間って変われるものですね。
今日は家に帰ると、青い封筒が届いていました。
この前に申し込んだ春の娘。コンのチケット代金の振込用紙でした。
僕は3月20日の名古屋センチュリーホール昼の部に行きます。
(まだ状況は分かりませんが、その日が僕の行く娘。コン最後の日になるかもしれません。)
うたばんもしっかり見ましたので、これから「Wスタンバイ」のDVDでもまた見ようかなと思います。
握手会のレポは、またいくらでも書けそうです。
追記。
明日は、ハロショBerryz写真を買いに行ってきます。