今日の買い物

今日は困ったことが一つありました。
最近、知り合ったヲタバレしてない人が「買い物に付いて行く」と言い出したのです。
ヲタは隠すものではないと言っている僕でも、かなり困ってしまいました。
で、結局はその人の買い物に付き合って別れてから一人で行ってきました。
買ったものは、
アロハロの梨華さま写真。
Berryz工房Wスタンバイ!パート2の梨沙子
Berryz工房Wスタンバイ!パート2の雅
Berryz工房Wスタンバイ!パート2の桃子
Berryz工房恋の呪縛」パート1の梨沙子(2枚目)
ってなものです。
目的は今日発売のBerryz写真でした。
今日、僕が気づいたこと。
娘。写真の発売はスルーしてることがあったんです。
その代わり、Berryz関連のときは当日にしっかりと買い物に行っているようです・・・。
あれですよ、今日も注文の用紙と鉛筆を手に一直線に梨沙子の写真を探してましたから。
恋の呪縛梨沙子写真は火曜日の握手会の帰りには売り切れていた(他のメンバーもでしたが)ので、なぜか買っちゃいました。
売り切れたら再入荷ってあるのかなと思っていたのですが、それなりにはあるようですね。
そういえば、握手会の帰りに僕はお会いしたなぽさんと僕の友達の3人でハロショに行ったんです(書いても差し支えはないですか?)。
少しの間、僕たちは店内で握手会限定グッズを探していたのですが店の外の倉庫の前で売っているというオチがありました。
僕は写真セットを買って「ポスターはいらないの?」と僕の友達に言われたのですが・・・ちょっと、部屋には飾れないかなと思って。
実家に住んでいて、僕の部屋は両親の寝室と繋がっているような感じになっているのです。
親にはヲタバレしているので、娘。の春ツアーのポスターは飾ってあるのですが、Berryzは・・・僕も、それなりの歳になったので何と言うか・・・。
とはいえ、僕はしっかりとベリヲタになったようだ。
もう否定はできないのだろう。