昼寝をしている土曜日

今日は朝から歯科と床屋。
予約の時間ギリギリ前ぐらいに目が覚めて、急いで車で走ってきました。
お昼からは、HDDレコーダーで録画したハロモニをひたすらダビングしてます。
いえ、まだ終わってません。
見直してみると、8月の放送分から残ったままになっていたので。
ダビングをしながら、僕は少し近所に出かけてたんですよ。
ゲームショップに行って、みんながドラクエを買っているだろうと思われる中で、僕はジョジョの5部ゲーを買ってきました。
ブチャラティが好きです。
あとはハロショ写真とかを整理してたのですが、梨沙子と雅の写真が増えてます。
そろそろ、たくさん入るアルバムを用意しようかなと思います。
WスタンバイのDVDを見て思うこと。
いつも「梨沙子がかわいかった」しか書かないので、他のこととしては・・・
「雅でぇーす!」
がツボです。
今日は、これからお出かけよ♪