追記

今日のハロショで入手した写真以外のもの。
(敬称略で書かせていただきます。)
トレーディングフォトステッカーは、茉麻
チケット引き換えのミニ色紙は辻、前田、紺野、松浦、三好。
自分で選んだわけじゃないけど、引きは悪くないような気がします。
でもね、Berryz工房が無いのよ。
梨沙子も雅も無いんだよ・・・梨華さまを引いてみろって?
分かってますよ、それは。
あと、「ほたるの星」を見て思ったこと。
当たり前ですが梨沙子はランドセルを背負ってる年齢の女の子なんですよね。
いつもは「Berryz工房」の菅谷梨沙子として他の子たちと同じ目で見ていたけど、まだ10歳なんだよな〜と思ってしまいました。
でも、梨沙子はやっぱりかわいかった。
これは否定できない。
トレーディングフォトステッカーはいつまで買おうかなぁ。
梨沙子は入手したけど、雅が出ない。
あ、梨華さまも持っていないですけど。
もうそろそろ、買うのをやめようかなと思っています。
それから、たまにハロショで僕がバイトしてたコンビニに来てたお客の人を見ます。
向こうは僕に気づいているか分かりませんが、中途半端に見知った人にあの店で会うのは何か複雑な気持ちがあります。
今日もその人と一緒になったのですが、僕に見向きもしなかったので気づいてないようです。
それはそれで良しと思いましたけれど。